きれいな朝

kawagiri 003今朝は-24℃
やっぱり寒いけど今日は朝からよく晴れています
ごみを出しに外へ出てみると太陽の当たっているところがきらきらしています

kawagiri 026急いで橋の上に行ってみたら
思った通り、この風景に出合いました
川霧がゆらゆら・・
 

kawagiri 033今は誰も歩くことのない土手ですが、太陽の絵筆が規則的に描かれています

kawagiri 064パーク場の木々も輝いてます
kawagiri 075木々の一つ一つにこの小さな霧氷が付き
全体を輝かせているんですよ
自然の力はやっぱり凄いですね
どんなに寒く足や手が冷たくてもこの景色を見ると
この地に住んでいてよかったなぁ~
なんて思ってます(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

美しいですね!

おはようございます
素晴らしいお写真に思わず拍手ですわ~
こちらでは絶対に撮れないお写真です
綺麗ですね~v-238

kanarinさんへ

ありがとうございます
寒くて手も足も凍えそうでしたが
喜んでいただけるとうれしいですよ(^0^)

こんばんわ!

さぶそ~~~~!!
でも 綺麗です・・・寒くなければ見られない景色ですね!!

たんたかさんへ

こんばんは
厳しい寒さにも慣れてきましたが
今朝も寒かったですよ

やはり写真を撮りに来ていた方が
「寒いけどこれがないとね~」と言ってました
ほんと寒かったわ~~
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる