フレぺの滝へ

散策路 (3)
翌日は朝からフレぺの滝へ
知床へ行ったときは必ず歩く散策路

自然センターでスノーシューを借りて・・と
以前は無料で借りれたのに
今は500円だって・・いつの間に・・・
仕方ないですね

フレぺの散策路 (2)
個人で歩く人がほとんど
道が固まっているので長靴でも歩けましたが
横道を入ったり
好きなところを歩けるのがいいですね

フレぺの散策路
森を抜けると広い草原に出ます

フレぺの滝 (6)
フレぺ周辺は風が強く
ほとんど雪がありません

フレぺの滝 (2)
けど見事に凍っていますよ
これが見たくてここまで歩いてきたのです

フレぺの滝 (9)
見事なエビの尻尾でしょ
迫力があって好きです

フレぺ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

知床まで なかなか行かれません
フレぺの滝 綺麗な色ですね 
凍り方も素晴らしい造形美!!

No title

見事な氷!見てみたい・・・でも怖そうなところですね。
船で下から見たことありますが、上から覗き込むと背筋がザワッとしそうです。
確か、この辺で行方不明になって見つかっていない人がいたような...

ラジオ

ガイド付きですから安心してみていますが・・こわーいと思って仕舞います。
でも此処まで行ったかいのある写真ですね。 

ラジオOKになりました。ありがとうございます。
朝日新聞も無料で読めるんですね。
ネットの世界に深入りしたら 人間関係の希薄な私は
どんな人間になるのかな?とやはり怖いなぁ~

たんたかさんへ

自然の造形美きれいでしょう
こんな風景を見せられると
自然の力はすごいな~といつも思います

札幌から知床は遠いです・・・ね
ある意味本州などから飛行機で来た方が速い?かも・・

今度津別へお帰りの時思い切ってどうでしょう



野付ウシさんへ

> 見事な氷!見てみたい・・・でも怖そうなところですね。

展望台から見ているので大丈夫ですよ
ここで行方不明の方がいるんですか?
知りませんでした

流氷きましたね(^^♪

六花さんへ

> ガイド付きですから安心してみていますが・・こわーいと思って仕舞います。

ここはガイドを頼まず自分たちで行けるんですよ
春夏秋冬いつの季節も歩ける散策路があります

展望台もあるし
エゾシカがたくさん集まったり
知床連山もきれいに見えるんですよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる