直立不動?

知床からの帰り道
国道244号線を走っていると
小清水原生花園の近くの電信柱の上に
オオワシが止まっています

オオワシ (4)
まっすぐ正面を見て❛気をつけ!❜の姿勢
あまりに直立過ぎて笑えます

オオワシ (3)
そのままの姿勢で
左を見て

オオワシ (2)
右を見て・・・
まるで国道を走る車を監視しているよう(^^♪

なかなか楽しませてくれたオオワシでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ。
アハハハッ...すんごく面白い!
二度と撮れないかもしれないねぇ・・・(^_^;)

野付ウシさんへ

「あっ!いるいる」と📷
後で見てみたらこんな感じ

楽しいオオワシさんでした

道中オオワシやオジロワシの姿が少なかったですよ
みんな羅臼や根室のほうに移動しているのかな~
「あっちの方が餌があるぞ~」なんてね

こんばんは

本当ですね!左見て・・・右見て・・・
姿勢が良いこと!

オオワシやオジロワシ 来ないかな~~~近くに(*^_^*)

おはようございます

オジロワシが、こんな近くに
流石、野鳥の宝庫道東ですね

右見て、左見て、よく確認して
飛びだすのかな・・・・・(笑)

オオワシ

こんなチャンスもあるのですね。 戸外に出ればこそですね。
引きこもりしてると・・書く事少ないわ~

たんたかさんへ

木の上にいるといつも横向きが多いので
このオオワシは珍しかったです

いつものオジロワシがそろそろ発寒川のそばにもくるころでは?

山親父さんへ

いつもよりは数は少ない感じですよ
最近は羅臼や根室のほうがたくさんみられるようです

車が走るのを面白がっているのか自分が飛び立つ
タイミングを見ているのか・・・

六花さんへ

六花さんはよく書かれているじゃないですか
いろいろなことに挑戦されているし・・

ラジオも新聞もネットまOKになってよかったですね
楽しみが増えましたね

おはようございます

この度、エキサイトの方に引っ越しをしましたので
宜しければ、覗いて頂けたらと、お知らせしました

URL http://yasubei614.exblog.jp
goo同様の付き合い頂ければ、幸いです

山親父さんへ

先ほどお邪魔してきましたよ
最高の川霧ですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる