ごちそうだね

ヒヨドリ (3)
単独で行動しているヒヨドリもいますが
今回は群れで行動していて
その賑やかなことと言ったらうるさいくらいです
木から木へ枝から枝へ
少しも休まず飛び回っています

動きが早くて群れでいるところを写すことは無理で
たまたま目の前の枝にとまってくれたのは一羽だけ

ヒヨドリ (4)
そのうちに食べつくされてしまうかもしれませんね(^^♪

コメントの投稿

Secre

No title

soraの風さん、こんにちわ。
ヒヨドリも可愛いのですが、数が多いと「やかましい」ですよね。
我が家の餌台にも時々来ますが、雀を追い払って餌を食べています。。。
まぁ、鳩が来るよりはイイですが。

野付ウシさんへ

今晩は
本当にうるさいですよね
すぐいる場所が分かりますね

散策路でコガラなどに餌をやる方がいるのですが
ヒヨドリが来て食べてしまうことも・・

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる