お馬さんが通る

ojirooowasi 054
日曜日のことです
オジロワシ&オオワシウオッチングに出かけた帰り道
いつものように浜小清水・止別川から網走に向かって国道を走っていると
お馬さんの集団が・・
思わず夫に「止まって!止まって!!」と叫んでしまいました
ojirooowasi 056
急いで車から降りてカメラを構えると、
なんと道路を横断し始めました
びっくりしましたが
でも格好いいですねぇ

ojirooowasi 063
そのまま釧網線の踏切を渡り
行ってしまいました
たぶんこの先には網走原生牧場があるので
きっとそこへ帰って行ったのでしょうね
初めての光景で驚きましたが楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

そこのけ!そこのけ!お馬が通る・・・
格好いいですね!!

乗馬クラブでもあるのかしら?

たんたかさんへ

後で調べたら網走原生観光牧場の
ホーストレッキングだったみたいです

いろいろなコースがあり
海岸を歩くコースだったみたいですよ
気持ちよいでしょうね

今日網走で流氷初日が観測されました
流氷のシーズンになりましたよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる