積雪ゼロに

昨日までの暖かさなのか
庭の雪がなくなりました

猫の額ほどの庭ですが
かなりの雪嵩があったんですよ

気が付けば積雪ゼロになり

一番初めに咲いたのはクロッカスの花です

IMG_0671.jpg


IMG_0672.jpg


IMG_0673.jpg

チューリップの芽が伸びてきていますよ
いつごろ咲いてくれるかな(^^♪



コメントの投稿

Secre

こんばんは!

我が家の庭も増えてクロッカス畑になってますよ
葉が伸びると他の花の邪魔になる・・・終わったら少し整理しないと 

 ⇓ ミズバショウ 沢山咲いてますね!

おはようございます

此方も、各家庭の庭は、
この花で賑わいを見せていますよ

たんたかさんへ

水芭蕉いっぱい咲いているでしょう☺
札幌と変わらないかもしれませんね

今日の雨でクロッカスはみんな固く閉じていて残念です😅

球根で増えるものは手がかからずいいのですが
増え続けるのがねー

山親父さんへ

クロッカスが咲くといよいよ
春✨🌸✨と言う気持ちになりますね
でも今日は雨で寒がっていますが😭
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる