練習その2

201704181655346f7.jpg
まだタブレットのカメラで撮るのが慣れていなくて
今一つ気に入った写真になりません😢
でもupはなんとなくできるようになりました

20170418165532ba4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

soraの風さん、こんばんわ。
凄いなぁ、タブレット操っているんだ。(ipadとか?)
写真の画質も向上しているからブログの写真なら問題ないでしょうね。
あとは慣れですかね。
写真に特化したカメラにはかないませんけど。。。

野付ウシさんへ

タブレットです(android)
画像はデジカメなどと比べるとやはり荒いですよね
雨の中傘をさして撮ったからから?
とも思いましたがもともとの問題でしょうね

やっぱり慣れるしかないですね~

おはようございます

タブレットでですか 凄いですね!
ブログを見ている限りでは
気になる様な、画質ではないと思いますがね

山親父さんへ

まだお試しなのでやっとやっとです😅
写真はねー
連休に出掛けるのでそれまでに
もう少し練習しようと思ってます
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる