夕焼け

仕事帰りにとってもきれいな夕日を見ました
昨日の雪はすっかり融けて
何事もなかったかのようです

“融けるなら  降ってくれるな  春の雪”

ですね

夕日
冬の時から見たらずいぶん日が伸びました
だいたい5時47~50分ごろ歩いて帰るのですが
ついこの前まで暗い中帰っていたのに
晴れてさえいれば
こんなきれいな夕日が見れるようになってうれしいです
新聞の日の出日の入りの時間を見ていたら
一日一分づつ日が長くなっています

夕日 (2)

もう明日は雨?
でもこのままの気温がしばらく続きそうですから
我が家のタイヤ交換も連休前にできそうです(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

このところ、天気に恵まれていなかったので
素晴らしい夕日に
明日も、いい天気をって言いたくなりますね(笑)

山親父さんへ

きれいな夕日を見たときは得した気分になります
明日天気にな~れ!
と毎日思っていますが
なかなか落ち着かない天気に悩まされますね

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる