散らないうちに桜を見なくっちゃ

旅行に行っている間に咲き始めた
地元の神社の桜が満開になり見頃です
桜

帰って来てから気になりつつ
行く時間が取れず
今日やっと行ってきました
桜


昨日は雨・ヒョウが降り
今朝は霜があったりと
環境的には厳しい中
今日もきれいな桜が見れました
桜 (3)

逆に低い気温が長く咲いていたのかな
桜 (2)

アカゲラも桜がお気に入りのようです
枝から枝~木から木に飛び回り
囀っていましたよ
アカゲラ


足元にはニリンソウが満開
ニリンソウ


ニリンソウ (2)

キタキツネもお花見に参加したかったのかな(^^♪
キツネ
スポンサーサイト
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる