のんびりね

6月に入ってから初めての晴れ!
やっぱり気持ちがいいですね

すこし車で町内を走って来たら
放牧されている牛がいました

牛

新鮮な牧草は美味しいのでしょう
タンポポも食べるのかな~~

牛 (2)

昨日までの雨と寒さなら
きっと放牧もされていなかったでしょうから
今日は最高ですね
風があるので暑すぎもせず
気持ちがよい温度です

牛 (3)

隣の中学校では土曜日の運動会が
日曜日になり小雨の降る中
実施されていました
寒かったでしょうね

孫の小学校も運動会の予定でしたが
早々と火曜日に延期が決まりました
お天気はよさそうでよかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

soraの風さん、こんばんわ。
ようやく晴れましたね、そして今日は気温も上りすぎず爽やかでした。
午後から山へ行ってきましたが、普段と違って午後に出かけた人が多かったですよ。
朝はまだドンヨリだったので、遅くしたのでしょうね。
眺めもよく気持ちよく歩いてきました。
2-3日でまたお天気崩れるとか?

野付ウシさんへ

久しぶりに晴れて爽やかな一日でしたね
午後から仁頃山に行かれたんですか

昨日知人が仁頃山に登ったのですが
上は寒くて凍っていたそうですよ

もう少し気温が上がってくれると
もっといいのですけどね・・

No title

そうそうあの苦いたんぽぽを食べる所を見ましたよ。
あれもしかしたら 胃の薬みたいな働きしてるのかな?
今の季節たんぽぽだらけですねー

遠音さんへ

札幌に検査に行かれていたんですね
遠くて車で行かれるのは大変だったでしょう
お疲れ様でした

牧草地のタンポポは歓迎されないのでしょうけど
写真的には牧歌的でいいです♡
胃薬?なるほど
そうかもしれませんね

こんにちは!

2週続けて週末は天気悪かったですね
近くの小学校は28日運動会だったけど雨で次の日に・・・
29日も途中から雨でしたよ

準備するのも大変ですね

Re: こんにちは!

また日曜日

町内の小学校雅運動会ですが
多分中止でしょう
可愛そうに・・・
週末の雨降り
もう終わってほしいですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる