まずは応援から

こんばんは
3連休でしたがみなさんはどう過ごされていましたか

暑すぎたり急な大雨に驚かされたり
場所によっては停電になったとこも

そんななか私は連休初日
名寄で行われた少年野球大会の応援に行ってました

看板
名寄市営球場での開会式
開会式の後は名寄・士別など3球場で
3日間かけて戦います

トーナメント表
道東・道北から戦い抜いて
集まってきた代表16チーム

この大会に優勝すると
8月に神宮で全国大会ですよ

入場行進
名寄中学校の吹奏楽の演奏で入場行進

行進
孫は遠軽支部です

始球式
始球式です
マクドナルド杯ですからね
全員が周りに集まり楽しそうです

打つぞー
試合の相手チームは釧路支部で去年の優勝チーム
暑い中頑張りましたが
残念ながら0対4で1回戦敗退

さすが神宮まで行った釧路チームは
応援の仕方も高校野球のような賑やかな応援
応援している側もなんとなく圧倒されました

さてこれからは・・・
せっかく名寄まで来ているので
ここから行動開始です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

名寄

負けたって そこへ出場できるなんて最高!
家族への最高のときめき賞ですね。

名寄は何処へ?
三連休 何も変わり無しの私は 楽しみに報告待っていますよー

遠音さんへ

こんばんは
負けたけどいろいろ楽しませてもらい孫に感謝ですね

名寄は道の駅と市民球場しか行きませんでした
この後は名寄を出ていろいろなところに行きましたよ
その様子は少しづつ載せていきますね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる