結晶

雪の結晶 (3)
昨日から今朝にかけて
日本中が寒気に覆われて各地で雪が降り
大変な思いをされているようですね
ここも積雪量は多くはなかったのですが
チラチラと降り続いていました
その雪をマクロで撮ってみました
雪の結晶
カメラ機能のマクロで撮りましたが
思ったよりはっきり写るんですね
まさしく結晶ですね雪の結晶 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

素敵な結晶☆

おはようございます
これは素敵な結晶ですね!
とても綺麗に写っていて羨ましい限りですわ
こちらの雪はベトベト雪で
とてもこのようにくっきり写りませんの(泣)
お見事ですわ~♪

お早うございます。

おぉぉぉっ、某メーカーのマークが花盛り(笑)

これはシバレ雪だからこそ撮れるのですよね
素晴らしいです。

No title

こんにちは
これが空から降りてくるんですよね~。
本当に不思議と言うか、面白いと言うか。

この前の夜、買い物へ行った時
車の上の雪、肉眼でもハッキリと結晶が見えました。
いや~、毎日しばれるね~。

ぜひ、リンクさせてもらえませんか~?

kanarinさんへ

こんにちは
福岡も雪が降って大変でしたね
今も積雪状態かしら?
たぶんもう溶けてしまってますね

どこよりも寒い分、ふあふあの粉雪が楽しめてますよ
肉眼で結晶が見えるんですよ

クマゲラさんへ

こんにちは
今朝はクマゲラさんのほうも
厳しい寒さでなかったですか?

雪が降らないと寒いし~
この寒さまだまだ続きそうですね
楽しみを見つけないとね~~

きなりM&Oさんへ

こんにちは
いつもきなりさんにお邪魔しながら
黙って帰る失礼ばかりでごめんなさい

今朝も寒かったですね~~
ここは相変わらず-25℃でした
北見はもう少し暖かいですよね

リンクこちらこそお願いいたします
これからもよろしくお願いいたしますね

こんにちは!

-25℃ですか・・・
シバレル~~~
雪の結晶もこんな風に撮れるんですね
お見事!きれいです !!

たんたかさんへ

ありがとうございます
たんたかさんがいろいろな撮り方に挑戦されているので
私も試してみましたよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる