上昇志向?

今朝の気温-25℃
相変わらず厳しい寒さです

いつもの場所にクマゲラが来ていたらいいなぁ~~と
思いながら散策路へ行ってみましたが・・・

そうそういるわけがなく(涙)
今日も空振りでした

このときは9時半過ぎで
太陽が昇り気温も-14度まで上がっていました
でも足が~冷たい!
今日は帰ろう~と歩いているとezorisu 058
木から木へ走りまわっているエゾリスを発見
何を見ているのか
ezorisu 060どうも上へ上へと行きたいようで
ezorisu 063
走って走ってezorisu 071枝の先端へ
ezorisu 073ついに跳んだ!!
うん!いいぞ!!
この寒さの中でも元気いっぱい走って
上へ上へと行くその姿
頼もしいよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

わぉ~-25℃!!
昨日の午後散歩に出て 顏が痛い!手が冷たい!って
いっても-10℃くらい

頑張って歩いて 30分くらいで帰りました(笑)

No title

相変わらず寒いですね~
日中は-10℃台まで行くのですが
それでも札幌に比べたら寒いですよ
私も行っては見たもののすぐ逃げ帰ってますよ(笑)
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる