今日もまた

昨日のコガラかハシブトガラか
確認のためもあり
また山の散策路へ行ってきましたコガラ (2)
う~~んコガラのようなハシブトガラのような・・コガラ (3)
嘴を見るとハシブトガラのような気がしますね
この鳥は北海道だけに生息しているとか
面白いですね
赤ゲラ (5)

赤ゲラ (8)
同じ場所を歩いていても出会う鳥もまた違い
今日は赤ゲラとコゲラ (2)
コゲラに会いましたコゲラ (3)
そして昨日はすっかり木に同化していたキバシリですが
今日はお腹の白い部分がはっきり見えましたキバシリ
小鳥たちが飛び立つたびに枝が揺れ
枝に乗っている雪が舞い落ちるのですがkotori 015
陽の光を受けてきれいだったので
何枚も写していたのですが
パソコンで見るとkotori 017
遠くにエゾリスの姿が写りこんでました
その時は気がつかなかったのですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ!

コガラ・ハシブトガラ・・・調べてみてもハッキリしませんでした

エゾリスの映りこみは最後の写真の左上の方ですか?

こんばんは

わからないのでもうカラ類の総称で行こうかな~~
なんて思ってますよ(笑)

正解ですよ
左上の木をおりて来ているエゾリスが見えますでしょv-7
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる