賑やかな朝

ヤマゲラ
お隣のバードテーブルにヤマゲラを発見
今朝のことでした
夕べは久しぶりに蒸し暑くて眠れず
朝早くから窓を全開にして居間でゴロゴロしていると
その音が聞こえてきました

ヤマゲラ (2)赤い長~~い舌を出して朝ごはん?

ヤマゲラ (3)また何かを見つけたかな?


ヤマゲラ (4)顔が凛々しい

しばらく楽しませてもらいましたよ
別の方向からこちらも木をつつく音
こちらは赤ゲラのご夫婦のようです


赤ゲラえ?今朝は何?
そのほかにも小鳥やカラスまでが大騒ぎしています
う~~ん今日はどうしたんだろうか
この後ヤマゲラ君はお隣の屋根の鉄板を
カンカンつつきどこかに飛んで行ってしまいました

なんとも騒々しい朝でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる