灯り

雪灯り 015
小樽や札幌など大きな都市から小さな町まで
各地で雪祭りや氷祭りが北海道各地で
行われる時期になりましたね

お祭りではありませんが
私の住む町の商店街で輝いているアイスキャンドルです雪灯り 031
町を明るくしようと
毎年商店街の方々が
この時期設置して
楽しませてくれています雪灯り 033
役場の前にも職員手作りのキャンドルが・・雪灯り 038
ホッとする灯りですね

有名なお祭りもいいですが
小さな手作りの灯りもいいものですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

soraさん、こんばんは~
もうアイスキャンドルの灯がつてるんですね~。
こちらは週末の冬祭りにあわせて、今、製作中です~。

キャンドルって電気にはない、
心をホッとさせてくれる癒し効果がありますよね~。

こんばんは

商店街のアイスキャンドルは
3日から点灯していますよ

何年か前に北見の冬祭りで牛乳パックでの
アイスキャンドルがたくさん並んでいるのを見て
凄いなと思いましたが
今年もたくさん並んだらきれいでしょうね

こんにちは!

気温が低いだけあって氷に透明感がありますね
数年前にアイスキャンドル作って数日間家の前に
並べたことありますよ。
小樽の「雪あかり」も見に行きたいと思っては
いるんですけどね・・・

たんたかさんへ

こんばんは札幌雪まつりきれいでしたね
暖気のせいで残念なこともありましたが
たんたかさんの写真で楽しませていただきました

小樽の雪あかりの道も楽しみにしてますね~
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる