今日も元気です

ezorisu 001
網走に流氷が接岸し
また寒い朝になりましたが 
この子たちにとっては
寒さなど関係ないようです
いつも以上に足跡がいっぱい!ezorisu 041
誰の足跡かと言うと・・いつも元気なエゾリスでした
ezorisu 021さっそく食べ物をゲットしに行動開始
ezorisu 031
それにしても今日はにぎやかであっちこっちから
集まってきて木の上を走りまわっています
この木に2匹いますがわかりますか
ezorisu 073
このほかにも2匹
合計4匹のリスが走り回り
少しもじっとしていません
にわかカメラマン的には撮りづらい日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

動きの速いリス、ばっちりですよ
仰るとおり、元気に走り回っていますね
豊富な松の実が、元気の源でしょうか

こんばんわ

走り回ってますね!!
リス2匹・・・もう1匹目は下の方の左側に
目らしいのが見えるんですが・・・
沢山リスが見られていいですね。

クマゲラさんへ

こんばんは
本当によく走り回る子たちですよ
とにかくカリカリカリカリと松ぼっくりを
かじってます
栄養たっぷりなのでしょうね

たんたかさんへ

こんばんは
そうなんですよ
もう1匹の目と体が少し見えます
写している時は気がつかなかったのですが
PCでよく見ると・・・ラッキー!って感じでした

おはようございます。

このリスはエゾリスなんですか?

長い耳可愛いですね~。そして立派な尻尾です。
松の実が目当てかな?松の実はおいしいです。
少しモチっとしてminojiも好きです。リスなみです。(笑)

minojiさんへ

こんばんは
エゾリスですよ
しっぽが長くてとっても愛嬌がありますが
動きが早いんです
松の実が大好きでいつでもカリカリやってます(笑)
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる