お久しぶりです

sonota 153
こんばんは
今日もエゾリスですが
いつものパーク場のリスではなく
散策路に住むエゾリスです
sonota 154
ところでインフルエンザ流行っていますが
皆さん大丈夫ですか?
罹ったりしていませんか?

実は娘がインフルエンザと言われ
先週の金曜日から昨日まで
我が家に赤ん坊と犬を連れて
避難(?)して来ていました

我が家には92歳になる義母もいるし
赤ちゃんに移っても困るので
娘は母乳をあげる以外は隔離し
私たちが赤ちゃんを見ていました

自分の隣に赤ん坊を寝せるなど何十年ぶりかで
最初の晩はかなり緊張しほとんど寝れませんでしたが
次の日からはよく寝てくれたのでほっとしました

娘も我が家に来てからは熱も出ず
ほかの家族も今のところ大丈夫ですsonota 157
明日からしばらく留守にします
またしばらく更新ができませんが
たくさん写真を撮ってくるつもりですので
楽しみにしていてくださいね
スポンサーサイト
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる