ウトロへ向かって

オーロラ号を降りた後は
宿泊地ウトロまで海岸線を流氷を見ながら
のんびりゆったりのドライヴを楽しみました知床旅行 253
北浜でノロッコ号に遭遇
多くの人がホームで待っていました
一度乗ってみたい汽車ですね知床旅行 262
いつもなら北浜が流氷に埋まり
ノロッコ号の人たちも大喜びでしょうけど
今日は青い海が見えます
残念!知床旅行 295
斜里町峰浜の漁港です
この高台からみる港の風景が好きでいつも立ち寄ります

そろそろ夕日の時間
ウトロの町を通り過ぎ
国道沿いの高台にあるプユニ岬へ向かう知床旅行 379
間に合いました知床旅行 395
夕日の中流氷ウォークを楽しんでいる人たちがいました
いいなぁ~ドライスーツを着ているから寒さを
感じないんですね

やってみないかと誘われましたが
このツアーは見ているだけで楽しいです知床旅行 398
次の日お世話になったガイドさんの経験では
最高齢で85歳のおばあちゃんがいたそうです

さて私たちが予定しているツアーとは・・・

次回のお楽しみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる