邪魔したね~

知床旅行 359
プユニ岬周辺はエゾシカがたくさんいるのですが
夕日を待っているときのこと

一頭の牡鹿が道路をのっそのっそと歩いていました
何度も言いますがこれは国道ですよ知床旅行 360
でもエゾシカたちにとっては「そんなの関係ね~」ようです
あまりしつこく見ている私に一瞥を加え知床旅行 362
柵を乗り越えて行った先には
なんと可愛い彼女が待っていました
知床旅行 365
木の陰で何やらひそひそと語り(と私には見えた)知床旅行 369
二頭そろって姿を見せてくれました

デートだったんだ~~

邪魔してごめんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる