頑張れ!!女満別高校

知床旅行 003
網走管内と言うか北見地区で
一番ホットで旬な話題と言えば
21世紀枠で甲子園出場が決まった女満別高校でしょう
写真は女満別の道の駅にある応援ボードです

北見地区からは40年ぶりの甲子園出場だそうで
テレビや新聞で毎日選手たちのはつらつとした姿や
礼儀正しいさわやかな姿が取り上げられていますし

同僚の甥ごさんが同校の選手の一人で
私たちもなんだか他人事とは思えず
一生懸命応援したいです

選手たちは昨日、道庁で高橋はるみ知事を表敬訪問した後
新千歳空港から飛び立っていきました

頑張れ!!
女満別高校!!


コメントの投稿

Secre

お早うございます。

まずは一勝、
初めての甲子園、楽しむ気持ちで頑張ってほしいですね

対戦相手は

九州学園に決まりましたね
強豪ですが、いつもの野球で頑張ってほしいです
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる