午後の昼下がり

三寒四温と言いますが最近は日毎に天気も気温も
ころころ変わるので体調管理が難しいです
おまけに昼解けた雪が夜になると凍り、足元はつるつる
もうしばらくは注意報発令中と言ったところでしょうか
エゾリス 019
最近特に活発になったエゾリスちゃん
体を丸くして走ってきたかと思うとエゾリス 021
突然止まりエゾリス 022
雪の中に顔を入れてエゾリス 023
もっと深くと何か探し物中エゾリス 024
顔を出す~を数回繰り返した後エゾリス 030
ゲットしたものは隠しておいた松ぼっくりエゾリス 037
安全な場所でこれから食べるようですよ

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

春ですね~~ 
野生動物も、人間もウキウキ
やっぱり、暖かいっていいですね

良いですね

全くです。足元は要注意です!
長靴が意外に安全ですね、スノートレーにピンの付いたのは何となく高齢者の感じがしていましたが今回のことでもう外見を気にすることは駄目だと実感しました。
少しづつ快方に向かっています、古傷にならなければ良いと思っています。
もうカメラはこの春断念しました。

クマゲラさんへ

せっかく道路の雪も解け
ホッとしていたのにまた雪が・・・(涙)
風が冷たいし~まだ春は先のようですね

ウンナイさんへ

もうお彼岸なのに
まだ、もこもこのコートと長靴は手放せませんね
足元と体を守るためにはどんな格好もオッケーですよ
カメラはやはり無理ですか
仕方ないですね
写真はいつでも撮れますが
まずは肩をしっかり治してください
後遺症が出たら大変ですから

こんばんわ!

走り回るリスの姿が良いですね~♪
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる