主力交代?

ezorisuto 073
日曜日久しぶりにサロマ湖から網走方面へ行って来ました
正面に見えるのがサロマ湖ですが
まだ真っ白です
その先に細く青く見えるのがオホーツク海ですよ
ezorisuto 075
ちょっとボケていますがオジロがいました
昨日はサロマ~キムアネップ~網走湖と回りましたが
見つけたのは数羽それも遠~くに・・(涙)
そろそろオオワシ・オジロたちも北へ帰り始めているのでしょうか
ezorisuto 079
そのオジロにトビが向かってきました
ezorisuto 080
しばらく空中戦を交えezorisuto 082
オジロが負けてezorisuto 088
場所を追い出されてしまいました
う~~ん主力交代?
寂しいけど野鳥の世界にも
春が来つつあるのでしょうね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる