巣作りかな?

ezorisuto 095
キムアネップからサロマ湖公園線に入り栄浦へ
この道路沿いにもオジロやオオワシがいるはずだったのですが・・・
その場所に今日はトビのカップルがいました
やっぱりここでも・・か~~ezorisuto 096
一羽が飛んで行きましたが
あれ?何か持ってるよ
ezorisuto 098
ズームしてみると
枝を持っています
巣材にするんだね
けっこう太いよ!ezorisuto 100
奥さん(?)はしっかり場所取り
この木で作る家なら頑丈でしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

先日 カラスとトビのバトル!
トビは木の枝を持ってましたよ・・・
カラスの巣から奪ったのか?
カラスに木の枝奪われ草になったのか?

たんたかさんへ

こんにちは
今の時期はあちこちでカラスやトビたちのバトルがありますね
みんな巣作りで忙しいのでしょう
オジロにトビが勝っていましたが
意外とカラスが強いですよね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる